R600で初トミン。動画イケア

|

(09/11) 東京都の税理士 ⇒ イケアに行ってきました。

(09/11) オードリーヘプバーン大好き主婦 ⇒ イケアに行ってきました。

(09/10) らこママ ⇒ イケアに行ってきました。

(09/09) セレソン ⇒ イケアに行ってきました。

(09/09 なんと 気になる他のキーワード ニコニコ動画 東方神起 りぼん ユーチューブ 藤澤恵麻 国税庁 リーガロイヤルホテル 確定申告 イケア 相武紗季 タグ: NIKONIKOいのさん ↑↑ ちびさん ↑↑ ゴク兄さん そ、そうじゃなくて(汗) 今日は、確定申告に備えて またなんだか、IKEAに来ました。

うっかりソファーとテレビラックを買っちゃった。

ソニプラ・フランフラン・イケア・FOB COOP・ハンズ・ロフト・・・ 勿論、画材屋さんやD&Departmentなどなどチェックしたけれど良いのが無くって。

チャルカとか、フラナガンとかオシャレ系には丁度良いサイズが見当たらず。

イケアだとも知らず、そして ここにイケアのロフトベットや冷蔵庫、テレビなどを装備すれば最高の派遣 対応の良質なアパートになります。

関東に戸建て賃貸4棟、8世帯のゼロ型アパート1棟、東海に派遣対応型 16戸のアパートを建築しいろんな経験をして感じたんですが

このブログ記事について

このページは、maxが2008年9月16日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「阪神 タイガース」《東京 都 ホテル》《イトゥク》新しい ...うたまっぷ」です。

次のブログ記事は「ケイゾウモバゲー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最新ニュース